お申込み お支払方法




【お申込み】 

 morinokusuri2016@gmail.com 森のくすり出版

 お名前、住所、購入冊数を明記してください。

Gmailはときどき、メールが届かないことがあります。いただいたメールには必ず返信していますので、返信が来ないときは、お手数ですが再度、送信をおねがいします。
 


【お支払】

代金は前払いとなります。受注の確認メールが届きましたら、折り返し、振込先をお知らせします。ゆうちょ銀行の口座です。
ご入金を確認次第、すぐに発送作業に入ります。「発送しました」ということを、メールにてお知らせします。郵便局のスマートレター・ゆうメールでお送りします。


ご注文された方の名義と、振込みされた方の名義が異なっている場合、必ずメールでその旨をお知らせください。


送料は全国一律で、1180円  2、3、4360円  5、6510
7ー10冊 620円~(ゆうぱっく) ⇒ 第2刷につき2018年10月20日より送料サービスとします。

土・日・祝日は郵便局がお休みのため、発送は平日のみとなります。

既刊書『僕は日本でたったひとりのチベット医になった』(1900円+160円税)も併せて購入できます。→ 在庫僅少につき、通信販売は中止しております。店舗にて販売しています。重版の予定はいまのところありません。2020年6月1日記す